サイト制作
動画制作
動画が凄い4つのポイント
POINT1
動画だから 魅力より伝えることができる
動画はテキストや静止画では伝えにくい「音」や「動き」の情報をわかりやすく伝えることができます。
また、文章を読むよりも「短時間」で伝わり、圧倒的に「印象」にも残りやすいという特徴もあります。
さらに、テキストでは伝えるのが難しい「その場の空気感、臨場感」と言った情報も伝えることができます。

動画なら商品の魅力を最大限伝えることが可能です

POINT2
動画だから 分かるようになる
動画を使用することで、ユーザーの知りたかった情報を的確に伝え、「分からないこと」や「不安」などのネガティブ要素を取り除くことができます。
どのような「人」なのか?
どのような「場所」なのか?
どのような「商品」なのか?
それらに全て的確に答えられるコンテンツ、それが動画です。
食べ物の画像 矢印
静止画ではわからなかった空気や雰囲気が動画だと分かります
POINT3
ユーザーは動画を求めている!?
90%のユーザーは動画がある方が意思決定しやすいとリサーチが出ています。 動画を見ることにより「イメージ」が具体的なものとなるからです。

ユーザーは不安や疑問点を解決するためにサイトに訪れます。
それらを解決するためにテキストでは膨大な情報量と時間を必要です。
しかし動画なら、より短い時間でより多くの情報を伝えられることができます。
動画を見た後だと、商品を購入する確率が64%アップするデータも出ています。

動画は有効に活用することで素晴らしい結果に繋げることができます。
90%のユーザーは動画がある方が意思決定しやすい
POINT4
もちろんクオリティー必要!!
動画はただあげればいいというものではありません。
現に、69%の閲覧者はクオリティーの低い動画をのせているサイトに対して否定的になると言った統計も出ています。

動画を活用するならば、「参考」で終わるような動画ではなく、閲覧者が「欲しい」や「行ってみたい」と思いアクションを起こすまで昇華させる事ができる動画が理想です。

WEBiTの製作陣なら、閲覧者の心理を理解している実際のテレビ番組制作チームを使うことにより、動画を見た閲覧者の心を動かし結果へと繋ぐことができる理想の動画を制作します。
クオリティーイメージ
結果に繋がる動画

WEBiTでは実際のテレビ番組を製作しているチームを活用することにより動画のクオリティーを確かなものにします。
テレビでよく見る「美味しそうな食品紹介」「ドキュメント形式の人物紹介」「オシャレな店舗紹介」等があなたのweb戦略をより確実なものとします。

動画一例

食品紹介動画

食べ物の動画

店舗紹介動画

店内の動画

ドローン動画

ドローンを使った動画
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